Q.パンはパンでも固くて食べられないパンは? → A.フランスパン
<< September 2019 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< 積 | main | 手配 >>
 新年度準備で登校だった。
7時に学校集合で1時間くらいかかって体育館にシート敷いた…
でもって4時くらいまで残ってた。ん?3時半??




それでねぇ、聞いてくださいよ。





入学式のために準備終わったら1・2年生体育館に集まって校歌の練習してたわけですよ。

勿論U先生の指導の下。


U先生セクシーでしたよ。ステージに腰掛けて脚組んでしかもステージの真ん中って言う。



で、何回か練習した後にU先生が

「校歌は新1年生も新しくお見えになった先生も聴くわけですからね^^」




って言って教師席のとこ見て




「白先生!塩先生!」


 名 指 し k t k r !

ちょいちょいって手招きしてるーちょっとー白先生めっちゃびびってるーーー


で、ステージの上にパイプ椅子2つ並べて




「これからこの2人をね、ちょっと大きい新入生だと思って歌ってみてください^^」




くぁwせrftgyふじこlp;:!!!!!!

皆私のほう見てきたんだけど。話した事ない人まで見てきたんだけど。隣でちさが爆笑だったんだけど。モリコさんにも「おちつけ」言われたんだけど。

だからとりあえず頑張って歌いました。笑っちゃって歌えなかったところもある。


で、歌い終わったらなんかU先生にっこりと笑ってました。


「じゃあ…新入生2人に感想を聞かせてもらおうか!!^^」


なんと言うおにちく。


「じゃあ…まず最初に塩くん!!^^」



くーんー付ーけーーー


塩さんがめっちゃ困った顔でU先生を見ていた。

そこでさらにおにちくU先生。



「新入生が先生らしいこと言ったらいけないなー^^」



塩さんもう半ばやけくそで「大きな声がすごいと思いました!!」って小学生レベルwwww

でもU先生はその後に「じゃあ先生の目線からもどうぞ^^」って言ったから塩さん安心した感じだったんだけどね。


「全体的にいいんですけど、男子の皆さん出来ればもうちょっと〜〜…。女性の皆さんは…うーんと、〜〜〜〜…って感じで…」


塩さんやたら長くたらたらと話してて周辺の人たち皆笑ってたw
モリコさんとちさと私で「白の言う事無くなってるじゃねーか塩さん流石ww」っつってた。


はい、次は白先生の番です。


「えーっと、じゃあ…次はね、さっきまで後ろでカメラ構えて写真撮ってたこの新入生にしようか^^いや〜…カメラ持ってくる新入生なんて親じゃないんだからー。ちょっと…っていうかかなり大きいけど、白くんいってみましょう!!^^^^」
※白先生は雑用係写真係です。


白先生の表情を見る。ひきつりそうな感じだった。むひょうじょう


で、頑張って耳澄まして神経研ぎ澄まして聞いてたんだけど全然聞こえんかった××
ボソボソって聞こえた程度。
丁度その時後ろで2年の先生が保護者席の間隔を測ってて「もう少しそっちィィィィ!!」とか叫んでたんですよねうちの担任とか諸々が。クウキヨメ

で、なんか言った後に「え、ちょ、え??」って感じでぺこんと頭下げてまた椅子に座って。


U先生めっちゃ笑ってたよwwwwww


で、U先生最後の 爆 弾 投 下 



「池先生!!新任の先生として見たとしたらどうでしたかね?^^」

「えぇぇ堯A`;;私ですか」



池先生wwwwww

でも池先生、流石です。あらふぉーはすごいぜ


「私は男子側にいるので男子の声が比較的よく聞こえました。女子もうちょっと頑張れ〜」


ここでU先生は新入生(笑)2人を返しましたっていう。



皆教室戻った後に私に「よかったじゃんww」って言ってくる。どこがだw


まぁ悪くは無かった!!ふふふふ、  ネ  タ  になるなぁ。


とりあえず寝ます。流石に疲れたよ。


あ、あと多分今年はバカやんないと思います。時間が無いんです。


おやすみなさーい^^
スポンサーサイト
COMMENT